恋愛情報『卒業間際の告白が成功しやすいって本当?あなたが勇気を振り絞るべき理由』

2015年3月2日 07:56

卒業間際の告白が成功しやすいって本当?あなたが勇気を振り絞るべき理由

卒業間際の告白が成功しやすいって本当?あなたが勇気を振り絞るべき理由


春ですね。春は卒業シーズン。みなさんの中にも、「片想いの人に、告白しようかな・・・・・・どうしようかな・・・・・・」なんて悩みを抱えている人もいるはず。
今回は、そんな悩めるひとりの女の子から相談を頂きました。

「同じクラスに好きな人がいます。3年になってからは、席が近い時が多かったので授業で解らないところを聞いたり、たまに雑談する程度でしたが、10月くらいからたまにLINEをするようになりました。1回だけ私から送りました。けど、ほとんどは相手からです。

最寄駅が同じなので一緒に登校したこともあります。
もうすぐ卒業だし、彼は他県の大学に通うらしく、三月から一人暮らしするそうなので会うことも難しそうだし告白しようか迷っています。
この程度の仲の女の子から告白されて嬉しいものでしょうか?
あともしも脈アリだとしても、片道3時間もかかるところに住んでる子と付き合おうと思いますか?」

とのことです、18才の高校三年生の子です。
この相談を踏まえて、ズバリ今回のテーマは、「卒業間際の告白ってどうなの? 成功したら交際はうまくいく?」についてです。

高校卒業を体験したばかりの大学1、2年生の男女20人と一緒に考えてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.