恋愛情報『【七曜星風水】ひな祭りを祝って、愛され上手になろう!』

2015年3月3日 14:56

【七曜星風水】ひな祭りを祝って、愛され上手になろう!

このように、ひな祭りの趣旨も色使いも金星の象徴や意味とピッタリ重なり合うため、〈金星パワー〉を取り入れるには絶好のタイミングなのです!

■2.ひな人形も金星アイテム

きらびやかで雅びという、ひな人形もまた、〈金星パワー〉に満ちています。
七段飾りであれば、金星ナンバーの7でもあるので、最高にパワフルです。

七段飾りの人形を持っていなくても、自宅に置くスペースがなくても心配いりません。
立派な七段飾りを置いてある場所へ出かけて鑑賞するだけでも、〈金星パワー〉を吸収することができます。

百貨店や人形専門店の店先とか、和食レストランや和風カフェ、または旅館のロビーなど、七段飾りの人形を飾ってある場所へ出かけましょう。

■3.さらに桃を使ったフードを作ったり食べたりするとGOOD

桃は明るく美しい女性の象徴であり、魔除けパワーもあると信じられています。たとえば白酒のルーツも、桃の花を漬けこんだ「桃花酒」だそうです。

ひな祭りには、ぜひ、桃のデザートや桃ドリンクを作ったり、桃を使ってあるお菓子を食べたりしましょう。
桃は金星フルーツでもありますから、食べたり飲んだりすることで、身体の中に直接〈金星パワー〉を取り入れることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.