恋愛情報『モテる女性になりたいなら意識すべき4つの言葉』

2015年3月5日 07:56

モテる女性になりたいなら意識すべき4つの言葉

モテる素敵な女性像からほど遠いところにあるということは覚えておきましょう。

■2.ぜひ使いたい「待ってたよ」

『プライベートで友人宅へ遊びに行った際も、同じように「待ってたよ!」「来てくれてありがとう!」などと言ってもらると、こちらこそ会えることを楽しみにしていたという気持ちが一瞬で倍増します。
どちらのシチュエーションも、「自分のことを温かく迎えてくれた」という気持ちにさせてもらえることが共通点としてあります。」

「待っていたよ」の他にも名前を呼ぶこと、相手の小さな変化に気づくこと、相手のことを気遣う言葉をかけることは、相手の存在を大切に扱っているということにつながります。

その言葉を受けた相手は心地良いと感じてくれます。その想いが「もっと一緒にいたいな」という感情、そしてモテ女性へとつながります。

■3.ちょっとNG「簡単よ」

「華やかに聞こえる職業で、新たなキャリアをスタートさせたYさんに、私のクライアントをはじめとする女性たちは、「あなたにとても合っているわね!」といった声をかけたそうです。
するとYさんは、「みんなにもできるわよ~。本当に簡単な仕事だし」と話されたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.