恋愛情報『イケメンでモテる彼と付き合いたい!他の女子に差をつけるポイント4つ』

2015年3月7日 07:56

イケメンでモテる彼と付き合いたい!他の女子に差をつけるポイント4つ

イケメンでモテる彼と付き合いたい!他の女子に差をつけるポイント4つ


イケメンって見ているだけでも幸せな気持ちになります。でも、自分には縁のない存在だと思っていませんか?

もし、イケメンでモテる彼を真剣に好きになってしまった時はどうすれば良いのでしょうか。

今回は、様々な男女関係を見てきた元女探偵である筆者が、他の女子に差をつけるポイントを解説します。

■1.追いかけ過ぎない

モテる男性は、女性から追いかけられることに慣れています。
モテるのを当たり前だと思っている男性の場合、全然自分に興味がなさそうな女子の方が気になってしまうのです。

その他大勢の1人になってしまうと恋人候補にはなれません。みんなが彼の容姿を褒めるなら、外見は絶対に褒めない。

外見ではなく性格や頑張っていることを褒めるようにする。
あるいは他の男性を褒めるのも、彼の競争心に火をつけ、あなたへの興味をそそるでしょう。

■2.先入観で諦めない

美形過ぎる男性は、『どうせ彼女がいるんだろう』『選びたい放題だから美人しか興味がないに違いない』と思われて、意外と女性が寄って来なかったりすることもあります。

性格が面白いキャラなら女性からも話しかけやすいですが、イケメンで無口だったりすると近寄りがたい雰囲気が漂うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.