恋愛情報『恋愛的負け組!おデブのマイナスイメージ・4つ』

2015年3月17日 15:56

恋愛的負け組!おデブのマイナスイメージ・4つ

デブ全盛期の写真を待ち受けにするなりして、「自分がデブであること」をいつも思い出しましょう。

■5.自分のこと大好きそう(笑)

「ぽっちゃりなことを一瞬いじっただけでキレれてて驚いたな。プライド高そうだった・・・。」(22歳/男性)

痩せられないのは、自分が可愛くて可愛くて仕方ないから。そして妙にプライドが高いことが多く、とっつきにくい。

周りに相談しても厳しい意見は無視し、「痩せなくても大丈夫」「ちょっとぽっちゃりなくらいだよ」なんて優しい意見しか頭に残っていません・・・それでいいのだろうか・・・。

■番外:モチベーションを上げるなら、「デブ」を検索せよ

ここまで読んだ皆さんは、そろそろやる気が出てきたでしょうか。
最大限にやる気が出る方法は、「デブ女嫌い」などと検索すること。
いかにあざ笑われているのかが分かります。

胸に刺さる辛辣な言葉のオンパレードなので閲覧注意です。

■おわりに

いかがでしたか?
色々と書いたものの、実は筆者も絶賛ダイエット中です。

これを読んで「やったるわ!」という気持ちになったみなさんは、一緒に頑張りましょう!

(平井エリカ/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.