恋愛情報『「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選』

2015年3月20日 10:56

「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選

■2.お金持ちのほとんどは女性に失望している!?

経済力があって余裕がある男性は、若い頃にある程度の女遊びも嗜んでいる事が多いとされます。

そして、ハイステータスな男性は、人から愛想を振りまかれることを非常に嫌う人が多いと言われます。

なぜなら、普段からおべっかを言われたり、お金目当ての人が集まってくるから。

お金持ちの男性は下心丸出しの人達にうんざりしているため、純粋無垢な女性、大人しくて従順、大和撫子と言われる女性を心理的に求める傾向があります。

それを逆手に取ってみるのも一つでしょう。

■3.共通点を作り出す

お金持ちの男性が興味を持っている事を勉強することも大事です。人は、共通点を持っているだけで、相手を仲間だと考える生き物です。

リッチな人は、飲み屋、バー、ゴルフなどが好きで、株や不動産などを趣味としていることが多いので、それらをたしなむ女性だと話が合います。


結婚相談所や婚活パーティなどの時でもそうです。まったく無関係の人よりも、地元が同じだったり、趣味が同じだったり、何か共通点があるだけで、相手に興味を持ちやすくなります。

玉の輿に乗りたいと思うのなら、自分も既にリッチになった気分で、対等な会話ができるようにしておくことも重要な要素です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.