恋愛情報『「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選』

2015年3月20日 10:56

「玉の輿」に乗りたい!リッチな男性の心を掴んで結婚する方法5選

■4.愛よりも、人として優れているか

案外愛というのは脆くて、数年もすればすぐに熱が冷めてしまうものです。

お金持ち男性もそのことはよく理解しているので、結婚相手となる女性の理想の条件の中に、「優れた人格」を求めます。

また、高い地位の男性ほど、本能が強い傾向があります。年収1000万を超える人は、相当の割合で浮気をする確率が高いそうです。

そのため、愛で相手をつなぎとめようとするよりも、人間的な豊かさや女性らしさを見せつけて、彼にとってかけがえのない人になることが玉の輿には重要だと言えるでしょう。

■5.もし身近にお金持ちの男性がいたら?

学校や職場など、自分の身近にリッチマンがいたら、その人に好かれたいと思う女性は多いはず。
しかし、玉の輿を狙うライバルがどんなに多くても、アナタはオンリーワンの自分の価値を高めていくようにしましょう。リッチマンは忙しいので、依存的で面倒くさい女性は苦手です。
自分自身をもち、楽しそうに生活をしている女性が魅力的にうつります。
その上で、女性らしい優しさ、センスを備えていれば、リッチマンから近づいてくること確実です。絶対にしつこく甘えるようなことはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.