恋愛情報『出会いの季節到来!合コンや新歓で持っておくべき「女子のモテアイテム」4選』

2015年4月1日 10:56

出会いの季節到来!合コンや新歓で持っておくべき「女子のモテアイテム」4選

あれって普段使わないかもしれないけど、いざという時にあると助かる!」(22歳/大学生)

濡れたタオルが欲しいけど、おしぼりが乾いている・・・!そんな時にサッとウェットティッシュが出てくると「できる良い女」をアピールすることが出来ちゃいます。

もしも何かの拍子で男性が濡れたタオルを欲しがった場合、ウェットティッシュをあげると距離が一気に縮まる可能性も出てきます。
そんな「ウェットティッシュ1枚」からはじまる恋、悪くないですね~(笑)

■3.腕時計

「スマートフォンで時計を確認しているのを見ちゃうと、何か冷めちゃうんだよ。
腕時計している女の子を見ると、時間の管理がしっかり出来る子なのかな~なんて思っちゃうね。」(25歳/事務員)

出ました!ウェットティッシュに続く「できる良い女」アピールの持ち物ですね。腕時計をしている女性はそれだけでも「できる良い女」として見られることがあります。

しかし、あまりにもブランド感が強い腕時計や、服装にミスマッチな腕時計だと、男性陣は引いてしまう可能性があります。よく考えて腕時計をチョイスすると良いですね。

■4.エチケット袋&水

「僕はお酒が弱くてすぐに戻しちゃうから、エチケット袋とか持っている子がいると助かるな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.