恋愛情報『モテ女の必殺フレーズ!「ナイショだよ?」の使い方・4選』

2015年4月11日 06:56

モテ女の必殺フレーズ!「ナイショだよ?」の使い方・4選

(25歳/男性)

綺麗な光景を見たら、おもわず人に話してしまいたくなるものですが、あえて「二人だけの夜景」と特別なものにしてしまうのがいいんだとか。

「“あの”夜景また見にいこうね!」という一言だけで通じ合えるのってなんだかドキドキしますよね。

■3.恋愛相談をした時に

「友達の恋愛がうまくいってないみたいで、相談聞いてあげたら泣いちゃったんだよね~・・・
でも『私がこんなに悩んでることは絶対に内緒にしてね!』と強がる彼女を見てキュンとしたよ。好きな奴がほかにいるって言うのも逆に燃える。」(26歳/男性)

あえて競争相手がいることを提示してから惹きつけるのが良いんだとか・・・プロのワザですね。恋愛相談していた相手と付き合う・・・というのはよくある事ですし、これは使えるかも。

ただ嘘の相談はバレた時のリスクがあるため、話のチョイスは気をつけましょうね。■4.飲み会で酔っぱらった時に

「一緒に飲みに行ったときに、思いのほか彼女が酔っ払っちゃったんだよね。
いつもより顔が赤いし可愛いな~と思っていたら『他の人と飲みに行ったらこんなに酔っぱらわないんだけどな~!
だから、○○君は内緒にしてね』って言われたのでオチたね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.