聞き逃さないで!「やましいことのサインかも」なカレのさりげないセリフ・5つ
みなさんのカレが、なにげなくするセリフ。全然引っかかるところもないので、そのまま聴き逃してしまいそうですけど、じつはその中に、カレがやましいことをしていることを表す意味深なものがあるかもしれません。
そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「『やましいことのサインかも』なカレのさりげないセリフ」について聞いてみました。
■1.「ただの友達だよー」
「私の経験上、男子の言う『ただの友達なんだって!』という発言は完全に嘘です。
むしろそんなことを言う時点で、カレがその女子と浮気をしている、またはしようとしているのでは?と疑うべきだと思います」
よく彼女が「その女子なんなの?」的なことを聞くと男子が言うのがこのセリフですよね。
でも、「ふーん友達か、よかった」なんて安心するよりも、最初の自分の勘を信じて、徹底的に捜査するべきかも?
■2.「野郎旅行だぜー」
「週末に旅行に行くらしい彼氏に『だれと行くの?』と聞くと、『女っ気のない野郎だけの旅行だぜ』とか言ったとします。
私なら、『これは男女2:2だな・・・・・・』と疑います。男子が使う『野郎』というのはときに、彼女を安心させるための嘘にも使われるからです」