恋愛情報『きゃー、エッチ!男性がドン引きするボディタッチ・4選』

2015年5月9日 06:56

きゃー、エッチ!男性がドン引きするボディタッチ・4選

きゃー、エッチ!男性がドン引きするボディタッチ・4選


男性にアピールするならボディタッチが一番、なんて良く聞きませんか?
自分から好きな人に触るのなんてドキドキしてしまいますが、誰しも一度は勇気を出してやってみたことがあるはずです。

しかし、ただただボディタッチをしていれば良いのかと思いきや、何でもかんでもベタベタしてくるようでは男性は不快に思ってしまうみたい。難しい!

そこで今回は、男性が嫌がってしまうボディタッチを紹介いたします。

■1.脚に手を置いてくる

「いきなり太ももとか脚に手を置いてくる女性は嫌だな。何か初っ端からいやらしい感じがするし、下心しかなさそうで逆に引いちゃうわ。」(23才/学生)

たしかに脚に手を置くのって、少しいやらしい感じがしてしまいますよね。肉食女子も素敵ですが、ここまで肉食だと男性も若干引いてしまうみたい。

初っ端からグイグイ行き過ぎると引かれてしまうので、脚に手を置くボディタッチを実践するのは、相手の男性と仲良くなってからにしましょう。

■2.抱きつく

「この前ちょっと仲良くなったくらいの女友達がいきなり抱きついてきて引いた。

好きな子にされたら別なんだろうけど、何とも思ってない人にやられると、もはやムカつきます。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.