恋愛情報『泥沼になる前に。「似非恋愛」依存から抜け出す方法』

泥沼になる前に。「似非恋愛」依存から抜け出す方法

泥沼になる前に。「似非恋愛」依存から抜け出す方法


こんにちは。ライターの三角サチコです。今日は23歳の女性からいただいた相談に回答いたします。

「恋愛感情のない相手との肉体的接触に抵抗感のない自分が怖いです。過去に複数の異性や同性とディープキスやペッティングをしました。本番有りの性行為は一人だけでしたが、家庭のある方です。
モラルに反していることは頭ではわかっていますが、いざそんな雰囲気になると拒まない自分がいます。両親に対して幼少からのトラウマがあるのですが、それも起因するのでしょうか?
今後の為にもこんなただれた関係を精算したいですが、相手を拒むことにすら、不安や強い恐怖心があります」

どうやら、不特定多数の人間と性的な関係になることには抵抗がないようですが、モラルの観点からいまの状況を脱出したいと考えている様子。


そこで今回は、不特定多数の人と肉体関係を持ってしまう女性が、その状況から抜け出す方法を紹介します。

■自分が傷ついたり、辛いと感じるなら辞めよう

結論からいうと、スッパリと関係を絶ち切れる、魔法のような手段はありません。

なぜなら、セックスやキス、ペッティングなどは、相手だけではなく、相談者さん自身の意思が関わってくる行為のためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.