恋愛情報『大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方』

2015年5月12日 15:56

大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方

とのこと。
「まさかの“中から綺麗”系?効果を得るまで時間かかりそうだなー」と思うなかれ。おいしい食べ物をそのままおっぱいに乗せてしまうのです。
これからの季節は、お風呂上がりも寒くなくおっぱいケアにはもってこい。自分がお皿になったつもりで食べ物を乗せていきましょう。全裸か半裸かはどちらでもいいので、開放的な気分の日は全裸で全身に試してみてもいいかもしれません。

■おすすめはヨーグルトやきゅうり

おっぱいに乗せるおいしい食べ物でおすすめなのは、ヨーグルトやきゅうりです。
美白効果も高いので、乳首のくすみにも効果的。
特に、ヨーグルトの表面にある水分”乳清”は美肌効果も絶大です。水溶性ビタミンやミネラルが多く含まれていて、ニキビ肌解消にも効果がある優れものなのです。しっかりマッサージして温まった身体の汗を軽く拭き取った後、おっぱい用化粧水や炭酸スプレーなどを付けるだけでももちもち肌おっぱいに近づくことができますが、その後に、寝転がっておっぱいにヨーグルトやキュウリを乗せるだけで、くすみの取れた吸い付くようなおっぱいに変身することができます。キュウリは切ったものでもすりおろしたものでも問題ありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.