恋愛情報『大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方』

2015年5月12日 15:56

大きさは触り心地でカバー!幸せもちふわおっぱいの作り方

乳首の乾燥が気になる方は、はちみつを混ぜるのも効果的です。

■おっぱいパック中の自分を見てはいけない

おっぱいパック中の姿はとてもシュールです。パンツを履いてみても、パジャマの下だけ履いても、エステ気分でバスローブで寝転がっても、どうやってもちょっと笑えます。
ふと、我に返った時に「わたし何やってんだろ・・・何なんだろこのカッコ・・・」という、なんともいえない気分になってしまう時もありますが、その気分に負けずにしっかり15分くらいは時間をおきましょう。おっぱいパック中は鏡を見ないのがポイントかもしれませんね。TVでも観ながらゆっくりパックしましょう。

■おっぱいよ美しくあれ

おっぱいを好きな男性は多いです。お尻派とおっぱい派で分かれると思いますが、
「おっぱいを見るのも触るのも嫌いだ」という方は少ないはず。
大きさよりも触り心地を重視する人も多いですし、女性からしてもきれいなおっぱいは憧れの的。そうであれば、せっかくのパーツを磨かないのはもったいない!しっかりケアすること、キツイ下着で締め付けないこと等に注意して、いつまでも美しいおっぱいでありたいですね。

■おわりに

鎖骨からおっぱいまでのライン(デコルテ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.