恋愛情報『さりげなく「デキル女」に!ファッションとネイルの上手な組み合わせ方・4つ』

2015年5月14日 15:56

さりげなく「デキル女」に!ファッションとネイルの上手な組み合わせ方・4つ

元気をテーマにしている方にはぴったりですが、そうでない方の場合は「柄&柄」はちょっと難しいですね。今月の大切な日に合わせてネイルをデザインしたり、気に入ったお洋服に合わせるとゴチャゴチャ感も少なくなります。

■一番持っている洋服の色は?

自分の持っている洋服。キチンと把握していますか?自然と好きな色のお洋服が増えてしまう方も多いと思うのですが、それは何色でしょうか?
例えば黒いお洋服が多い場合、黒に映える白やベージュなどを合わせると綺麗です。黒い服が多いのに、流行っているからとデニム柄ネイルを合わせると一気に暗い雰囲気になってしまう場合があります。

■バッグを新しくした今月はバッグに合わせてみよう

バッグを新しく購入すると、しばらく使い続けたくなりますよね。
バッグは手元をとても目立たせます。黒いバックは肌を白く見せますし、青味の強いピンクは黄色の肌をくすんで見せてしまう時もあるので、指先の色によっては更にくすみが増してしまうことも。
花柄のバックを買ったとしたら、花柄の組み合わせから1色選んで同色のネイルカラーにするとまとまりが綺麗です。パンジー模様のバックなら、パンジーの中心であるオレンジイエローをセレクト。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.