恋愛情報『さりげなく「デキル女」に!ファッションとネイルの上手な組み合わせ方・4つ』

2015年5月14日 15:56

さりげなく「デキル女」に!ファッションとネイルの上手な組み合わせ方・4つ

新しいバッグが更に映える組み合わせになります。もうすぐ夏ですので、そろそろ籠バッグの出番も増えてくると思うのですが、籠バッグに付いている布生地と同じ色を選んだりしても綺麗です。

■1本だけおしゃれを投入して様子をみる

デニム柄、フルーツ柄、花柄、動物柄。今年も柄が流行っていますが、どう指に乗せたらいいかわからないし、流行の柄の洋服も買ってみたけどうまく合わせられるか自信がない・・・
そんな時は、5本中1本だけに柄ネイルを施すのもありです。自分のもっている洋服に合っているか、バッグに合うか、キャラに合うかを確認してみてから、次の月に再度チャレンジするのもいいと思います。

■番外編

長年ネイリストをやっていて「おっしゃれー」と心底感動した組み合わせは「下着に合わせる」こと。ちょっと年上のお客様が、色の薄いシャンパンゴールドのカラーを定番にしていて、シャンパンゴールドがお好きなのかな?と思っていたら、その色にしていた理由が「下着が映えるから」。鼻血が噴き出しそうになるくらいセクシーな理由でした。

「白い下着でも、黒でも赤でも、総レースの下着が好きなのね。薄いゴールドの指で下着脱ぎたいじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.