恋愛情報『友達以上恋人未満から脱したい!彼を落とす「切り札キス」4選』

2015年5月15日 12:56

友達以上恋人未満から脱したい!彼を落とす「切り札キス」4選

そんな彼には待ち合わせの合流するタイミングでキスを。待ち合わせ場所で彼を見つけたらそっと近づき、後ろからバックハグ。
彼が振り向いたらそっとほっぺにキスをしましょう。人は背後をそっと包まれると守られたような気持ちになって安心します。彼があなたに身も心も委ねればこっちのものです!

■3.落下チュー

「なかなか手を出してこない彼。遊園地デート中、ジェットコースターのてっぺんでふいうちキス。絶叫系が苦手だった彼はかたまってたけど地上に降りたら手を握ってきた」(25歳/不動産)
エンターテイメント系デートをしているときに彼を落とすのであれば、絶叫系のアトラクションを使いましょう。混乱している状況でキスをしてしまえば、彼は驚いて何も言えなくなるはず。

さらに高所にいるというドキドキと相まって、吊り橋効果のような役割を果たすことも。ただでさえドキドキしている彼にキスをしてもっとドキドキさせちゃいましょう。

■4.バイバイチュー
「別れ際、重い女だと思われたくなくて“寂しい”とは言えなずに、バイバイってキスした。帰り道に“嬉しかった”っていう彼からのメールが届いた」(23歳/商社)
別れ際「寂しいな・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.