恋愛情報『やっぱり「デキる男」が好き♪出世する男性を見抜く手相術』

2015年5月25日 17:56

やっぱり「デキる男」が好き♪出世する男性を見抜く手相術

ただ、いろいろと引き付ける力が強いため、波乱万丈な人生を送る人も多いようです。女性のサポート力は必須でしょう!

■しっかりと伸びた太陽線

はっきりと長い太陽線があれば、生まれ持って金運がよく、周囲からの援助を受けやすい人と言えます。
頭脳線を超えるほど長く伸びている場合は、頭の回転がよく、努力した分地位や名誉を得られる実力派カリスマタイプです!深く明瞭に一本刻まれている方がよい太陽線と言えるのですが、複数本の太陽線が明確に刻まれている場合も、多方面での活躍を暗示する出世線となります。最初にご紹介した、まっすぐ伸びる運命線と合わせて持っていると、さらに出世街道まっしぐら!

■なりあがり線

生命線の起点位置あたりから中指の方向に向けて伸びる線を、「なりあがり線」といいます。この線は「希望線」とも呼ばれ、一気にスターへの道を駆け上がる可能性を秘めた希望の手相と言えるでしょう。
この線が出ている人は、思いがけなく出世のチャンスがやって来たり、一攫千金のチャンスが舞い込んだりと、一発逆転の人生を狙えます!この図のように線が極端にカーブを描いていなくても、生命線から上向きに伸びるはっきりとした線があれば、目標達成や、人生におけるポジティブな転機があることを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.