恋愛情報『恋のチャンス逃しまくり!「また進展しなかった…」てなっちゃう女子の特徴・4つ』

2015年5月26日 12:56

恋のチャンス逃しまくり!「また進展しなかった…」てなっちゃう女子の特徴・4つ

男性に対してオープンなので、友達になりやすいのかも。
女の子らしい一面を見せたり、バレンタインやクリスマスにしっかりアピールすることで周りの男性と差別化していきましょう。

■3.遠慮してしまう

「気になってた人と良い感じだったんだけど・・・すごくけなげで一途な後輩が彼に好意を持ってしまったんだよね。幸せを壊すようで申し訳なくて、そこから彼とはあまり会わなくなっちゃった。」(25歳/メーカー)
「今誘ったら迷惑かなあとか、連絡しすぎでうっとおしいかな、って思ってモタモタしてたら可愛い子に取られた・・・あーあ、なんでいつも行動できないんだろう。」(23歳/銀行)
いつも遠慮してしまい、何か起きた後に行動しなかったことを後悔してしまうようです。
でも、行動しないばかりでは何も始まりませんよね!積極的な行動を心がける、またはなりふり構わず好きになれるような人を探すなどしましょう。

■4.「1人でなんでもやっていけそう感」が漂っている

「昔からしっかりしなさい!って言われて育ってきたので、重要な選択の場面とかでも一人で決めるタイプ。『焼肉とか1人でいけるタイプでしょ?』とかってよく言われる(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.