恋愛情報『勝負はすでに決まっている!?付き合ってから長続きしそうな男子の特徴・4つ』

2019年10月9日 11:20

勝負はすでに決まっている!?付き合ってから長続きしそうな男子の特徴・4つ

■2.ルックスそこそこ

「身も蓋もない話ですが、やはりルックスがよすぎないというのは大事ですよね。見た目がいい人ほど、浮気するというのは残念ながら事実です。それだけ誘惑が多いですからね」

うーん、じっさいにはこれはなくはないと私も思います。よく「結婚するなら二番目に好きな人と」なんて言ったりもしますけど、これもそういうことを言っているのかもれませんね。

誘惑が少ない男子のほうが、ひとりの彼女を愛し続けられるんでしょう。


■3.趣味や仕事大好き

「ハッキリ言って、浮気をする人は暇な人です。趣味だったり、仕事だったりに一生懸命な人は、2人の女性の相手をする暇がないので、したくてもなかなかできません。ひとりの女性を愛するので手一杯なんですね」

こういうタイプの男子は、浮気の心配もないだけではなく、ひとつのことに熱中できる性格なので、一度好きになった人に飽きにくいということもあるそうです。納得ですね。

■4.人望が厚い

「見た目からして明らかにチャラい男子はなるべく避けておいたほうがいいのですが、いくら外見が不誠実でも、男女問わず人から慕われている人は安心です。人間関係の作り方が真面目で誠実なので、人を裏切ったりしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.