恋愛情報『もー、可愛いんだから!彼が大好きな「彼女の甘え方」・4選』

2015年6月9日 12:56

もー、可愛いんだから!彼が大好きな「彼女の甘え方」・4選

(23才/出版)
普通のお願いでも、囁いてみると良いかもしれません。「○○買って」なんてお願いも、もしかしたら聞いてくれるかも?
人ごみがいうるさい通りで囁いても良いし、逆に二人っきりで静かなときに囁いても良いかもしれません。チャンスがあれば、囁きながら甘えてみましょう。

■3.拗ねながら

「彼女に拗ねながら甘えられたらやばいかも。ぼっぺた膨らませてムクっとしながら『もっとぎゅってして』とか言われたい。やばい想像しただけでにやけるわ(笑)」(25才/美容師)
中々高度な甘え方ですね・・・。甘えを仕掛ける自分の方が照れてしまいそうです。
「もっとぎゅっとして」以外にも、「もっと一緒にいて」や「もっと構って」など、甘え言葉はたくさんあります。
じぶんが言いやすい甘え言葉を選んで、若干拗ねながら告げてみましょう。きっと彼はメロメロになってしまうはずです。

■4.腕を組む

「腕を組んでくれたら嬉しい。いきなり組まれて、俺の腕をぎゅーってして欲しいな。そんなのされたらもう、たまらないですね。」(21才/カフェ)
歩いているときに、いきなり彼の腕を掴んでぎゅっとしてみましょう。突然甘えてくる彼女の姿に、彼はドキドキしっぱなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.