恋愛情報『意外と見られてる!?電車内でのおブス行動・4つ』

2015年6月26日 06:56

意外と見られてる!?電車内でのおブス行動・4つ

■2.大股開き

「女として見られない。いくら可愛い子でも、この姿見ただけで幻滅」(19歳/浪人生)
「疲れ切って完全にダラッとなってる女子高生が目の前に座ってた。パンツ丸見えなのに、口あけて上向いて股開いて・・・強烈過ぎて、全くそそられないな(笑)」(22歳/エンジニア)
男性からはパンチラの興奮より幻滅、萎えるといったマイナスの声の方が目立ちますが・・・。部活や仕事など疲労もピークで意識が飛んでいる時は、足に力が入らず自然に開いてしまうこともよくあるんですよね。
筆者のオススメ防止法は「二重足組み」。普通に足を組んで、上に来た足の甲をらに下の足にクロスさせるとがっちり固定できます(笑)「やばい寝そう」という時はぜひやってみて下さい。

■3.駆け込み乗車

「『ドアが閉まります』ってアナウンスと同時に物凄い剣幕で『待てえぇぇぇ~!コラアッ』って飛び込んできて、電車動いた後もずっとハアハア言ってた女。マジなんなん?」(21歳/資材)
「一週間くらい前に、電車の扉閉じる寸前に無理やり高そうなバッグを挟んで電車止めたOLに遭遇したんだ。
スタイルも良くてヒール履きこなしてたけど、自分の事しか考えてない自己中だからこそ、朝の交通ダイヤ乱すなんて行為が平気でできるんだろうね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.