恋愛情報『年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選』

2016年1月25日 17:56

年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選

僕の加齢臭などに彼女がドン引きしないか、ドキドキしています」(36歳/飲食)
年上男子の加齢臭が好きという女子もいますよね。においの問題は、お互いに自己申告するのが恥ずかしいこともありますが、カップルで「あたしはここのニオイのケアをしている」みたいに言い合うと、わりと楽になります。頑張れば口にできるコンプレックスは言ったモン勝ちです。

■3.デートのお金、足りるかな

「10個年下の彼女とデートするたびに、お金、足りるかなとドキドキします」(37歳/建築)
年下の女子に堂々とお金を借りることができる年上男性もいますが、たいていは「女の子にお金を借りるなんて・・・しかもこんな年下の子に・・・」というマインドです。
相手が年上といえど、もしものときのために、1万円くらいはデートのときに持って行ってあげてもいいかもしれません。

■4.今日エッチできるかな

「年甲斐もなく、デートのたびに、今日エッチできるかなとドキドキしています」(38歳/広告)
この手のドキドキは、年齢性別に関係ないので、年上男子に緊張しちゃう女子は、年上といえどかわいいな~、くらいに思っておくと緊張がほぐれていいのでは?

■5.来週、健康診断なんだけどな・・・

「彼女が24歳で僕が38歳です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.