恋愛情報『年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選』

2016年1月25日 17:56

年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選

年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選
20歳にして30歳の男性とうまく交際している女子もいれば、10個も年上の男性とどうやって口をきけばいいのかわからないと思っている女子もいるかと思います。10個違おうと、20個違おうと、年上男性も人の子。
恋をすればあなたとおなじように、ドキドキし、ときにはキョドったりしています。相手のそういう心の内を知っていれば、年上男性に緊張せずにすみます。
今回は、年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキについて迫りたいと思います。さっそく見ていきましょう!

■1.仕事関係者に会わないかな

「彼女が20歳で僕が30歳です。10個も年下の彼女を連れて歩いているのを仕事関係者に見られたらわりとヤバイことになるので、デートのときいつもドキドキしています」(30歳/IT)
男どうしの嫉妬って、女子のそれよりも鬱陶しくて陰湿なので、若くてぴちぴちした女子とデートをするたびにドキドキしている年上男子、たしかにいます。
べつにそんなのど~だっていいじゃん!こういうノー天気な発言をするのが、年下女子の役割です。ノー天気な発言で落ち着きたいのです。だってホントにど~だっていいことなので。

■2.俺、臭くないかな

「彼女が26歳で僕が36歳です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.