恋愛情報『年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選』

2016年1月25日 17:56

年上男性に緊張しないで!年上の彼が「ひそかに隠している」ドキドキ6選

彼女とクラブに行きますが、クラブで無茶をしつつ『俺、来週、健康診断なんだけど』とドキドキしています」(38歳/イベント制作)
これは年下女子として知っておくといいと思いますが、男女ともに40歳近くなると、わりと頻繁に健康診断を受けることになります。そして、それが心配になってくる年齢でもあります。
つまり、「若くてなんでもできた時代」から「頑張ろうと思っても頑張れない時代」にシフトしつつあるのが年上男子です。いたわってあげる気持ちを持っておくと、年上男子にサクサクモテたりします。

■6.話題が古いと思われてないかな・・・

「いつか話しているうちに『話題古っ!』とか言われちゃうんじゃないかと不安になりますね・・。仕事柄、最新の情報に疎くなることはないと思いながらも緊張します。」(40歳/編集)
年上男性とお付き合いするときは、お互いに年齢差があるだけに、どんな話題を出すか悩みどころですよね。
彼女さんは、決してひと昔前の話題が出たからといって「話題古っ!」だなんて言わないようにしましょう。どっしり構えているようにみえる年上の彼は、意外とショックを受けちゃうかも。

■おわりに

いかがでしたか?こと恋愛においては、年齢も性別も関係ないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.