恋愛情報『男性たちが「だからコイツ彼氏できないんだな」と呆れる女子の言動・4つ』

2015年8月16日 06:56

男性たちが「だからコイツ彼氏できないんだな」と呆れる女子の言動・4つ

男性たちが「だからコイツ彼氏できないんだな」と呆れる女子の言動・4つ
男性と付き合ったことがない、もしくはいない歴が長すぎて、彼氏がいた記憶を思い出せない、そんな女子の皆さんこんにちは。自分では「どうして私は彼氏ができないんだろう」と首をかしげているかもしれません。
しかし、周りの男性からすると「コイツが彼氏できないのは当たり前」と思われている場合が往々にして存在するのです。今回は、彼氏ができない女子の言動を、客観的に男性視点で見ていきましょう。

■1.「元カレが早漏」

「元カレのプライベートな話を飲み会とかでネタにしてる女子を見ると、こりゃ男は引くわって思います。自分も別れたらこうやって笑い話にされるって想像がつくし。今までで一番引いたのは『元カレがウルトラマン並みの早漏』って話」(24歳/営業)
場を盛り上げたい気持ちはわかりますが、元カレの話、加えて下ネタのコンボはあまりに破壊力が大きすぎますね。
たとえ友達としては楽しい奴で済んでも、お付き合いは敬遠したくなってしまいます。
元カレのプライベートな話をしないのはもちろん、悪口も避けた方が無難。

■2.「イケメンがいい」

「一度も付き合った経験がない高校時代からの女友達は、とにかく理想が高い。まず前提としてイケメン、長身、性格良し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.