恋愛情報『ワンナイトラブから彼の本命に昇格する方法・4つ』

2020年1月30日 16:00

ワンナイトラブから彼の本命に昇格する方法・4つ

目次

・1.ひと言だけメッセージを送る
・2.2週間後くらいに連絡を入れる
・3.あえてSNSでつながらない
・4.別れ際は興味のないフリをする
・さいごに
ワンナイトラブから彼の本命に昇格する方法・4つ


勢いで一夜を過ごした相手に本気で恋をしてしまうこともあるでしょう。しかし、ワンナイトラブから本命になるためには、それなりの行動を取る必要があるようです。

そこでワンナイトラブから彼の本命に昇格した経験のある女性たちにとっておきの方法を教えてもらいました。

■1.ひと言だけメッセージを送る

「一夜をともにしてしまうと、男子のテンションは明らかに下がる。ある程度、恋愛慣れしている男子なら、なおさらだね。

だから本命になりたい男子とワンナイトしちゃったときは、彼と別れた後に“楽しかったよ!”とひと言だけメッセージを送ることにしている。そうすると、向こうから連絡がきて上手くいくことが多い」(28歳/フリーランス)

ワンナイトラブの後、彼にしつこく連絡をしたり、交際を迫るのは逆効果でしょう。男子はどんどんテンションが下がっていきます。


でも、ひと言だけ前向きなメッセージを送り、彼にインパクトを与えるのはいいかもしれませんね。“また会いたい”と思われる可能性もありますよ。

■2.2週間後くらいに連絡を入れる

「関係を持った後の男子は冷静になっちゃうんだよね。その期間は約1週間くらいだと思うの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.