恋愛情報『恋に効く、魔法のビューティレシピ「セロリのパスタスープ」』

2015年10月7日 12:56

恋に効く、魔法のビューティレシピ「セロリのパスタスープ」

という男性ホルモンが含まれているからなのです。このアンドロステロンはフェロモンの元になる男性ホルモンで、男性がセロリを食べると、性的魅力が増すのだそうです。そのフェロモンを感じ取った女性は、性的に興奮し、色気を出す、というメカニズム。彼の前で色っぽくなりたい場合は、彼にセロリを食べさせるのも一つの手かも。

また、セロリには、独特の香りがあります。それは、セダノリッド、セネリン、アイピンといった成分によるもの。これらの成分は、精神を安定させてくれる効果、イライラを抑えてくれる効果があると言われています。しかも口臭予防にも抜群。
出会いをモノにできる女性になるには、匂いに気をつけ、穏やかであるのが一番。
そこで、素敵な出会いのチャンスを高めるためのレシピをご紹介いたします。一瞬の出会いを確実にゲットするためにもほのかにいい匂いのするホンワカ系女子を目指すようにしましょう!

■●素敵な出会いに効くレシピ

☆セロリのパスタスープ☆
~セロリの香り成分でもある「アピイン」はイライラの解消に役立ち、また葉を生のまま食することで口臭予防にも。いつもよりに余裕を持って接するためにも香りの力を味方につけて~●材料(2人分)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.