恋愛情報『恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選』

2015年10月7日 18:56

恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選

■2.男子校育ち

「彼氏が男子校出身なんだけど、前から抱いてた暑苦しいイメージとは違ってかなり紳士。男子校では、女子は手の届かない神的な存在だと思われてるんだって(笑)。だから彼女が出来たときの喜びと感動は半端なくて、絶対大事にするとかって」(21歳/事務)
男子校だと彼女ができない、女性の扱いに慣れてない、女子に幻想を抱いている・・・etc.
正直あまり良いイメージはないです。しかし、以下は男子校出身の男性から耳にしたことですが、「男子校育ちが女子に幻想を抱くのはあながち間違いではないが、外見や振る舞いがそこそこ女らしければいつまでも女性扱いするという点ではメリットととってほしい」そう。
幻滅させない程度に努力すれば、特別扱いとは言わないまでも長く大事にしてもらえる可能性は高いです。

■3.外見イマイチでも秀才

「言い方悪いけど、大人になったら男は見た目じゃなくて社会的地位や収入の方が遥かに大事。現実が見えてくる年齢になったからこそ、そう思えるようになったのかなあ。外見とかは彼女のほうがいろいろ世話焼いてあげれば何とでもなるよ」(25歳/アパレル)
さすがアパレルの方の意見ですね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.