恋愛情報『恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選』

2015年10月7日 18:56

恋愛経験ゼロでも将来有望!?スルーしたらもったいない原石男子の特徴・4選

進学校あるあるですが、貴重な青春時代を学習に費やす時間が長い人ほど恋愛する暇などなく、またファッションや持ち物にも無頓着なダサめ男子になりがち。
しかし、彼らがその後の就職など「実力主義社会」の中でめきめき頭角を現し、女性が結婚を考え始める年齢になるとモテ出す、というのもまた事実。
イケメン中身スカスカ男は手の施しようもありませんが、しっかりとした考えや中身があれば将来ダイヤモンドのように光り輝いていく可能性大。彼の外見はあなたの頑張り次第でしょう。

■4.一人暮らし経験

「実家暮らしの時には分からなかった些細なことでも勉強になるし、親への感謝の気持ちも生まれるから、一人暮らし経験の有無で自立度や日常の気付きに差が開きそう。あと、一人暮らししてるのに彼女家に連れ込んだ経験ないっていうのも、逆に好感度高い」(23歳/教育)
実家暮らしの方を非難するわけではないのですが、確かに一人暮らしをしたことのある男性は色々なことによく気付き、何でも自分でできるという印象を受けます。同棲や結婚という形で一緒に暮らすことになれば、ある程度金銭感覚が備わっており、家事の大変さを知っている男性との方が上手くいきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.