恋愛情報『ビッチじゃないの!付き合う前にキスやエッチをするのがアリな4つの理由』

2015年11月8日 10:56

ビッチじゃないの!付き合う前にキスやエッチをするのがアリな4つの理由

ビッチじゃないの!付き合う前にキスやエッチをするのがアリな4つの理由
付き合う前にキスやエッチをする女の子は「ビッチだ!」とか「ヤリマンだ!」とか言われてしまいますよね。
そりゃあ、どんな男性とでも手当たり次第にカラダの関係になっていくとそう思われても仕方ないとは思いますが・・・・・・。
でも、私は付き合う前にキスやエッチをするのはそんなにいけないことだとは思えないんですね。だって、メリットだっていっぱいありますから。
今回は、同じ意見の男女30人とその理由について話し合いをしてみました。

■1.単にカラダの相性は重要だから

「付き合ってから相性が合わなくてすぐ別れられるぐらいなら、付き合ってからするけど。別にカラダの相性が全てじゃないけど、男女の間では重要なことだよね。」(26歳/男性/接客業)
もちろん相手のことを好きな気持ちがあって、カラダの相性は二の次なんですがもし付き合ってからエッチして「あれ・・・?なんか違う・・・・・・」なんてことになったらあなたはカレに素直に伝えられますか?伝えるとしてもなんて言ったらいい?お互いが合うように努力すればいい?
うーん・・・・・・。今は若者の間では自分たちのエッチについて話し合いをするカップルもいるみたいだから、伝えることはそう難しいことではないのかなとも思いますが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.