恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日』

2015年11月12日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日

新しい下着を身につけたり、不要なものを捨てるのにも最適です。

■今週の月占いランキング(11月12日~11月18日)

◆1位天秤座活力に満ちている週。これから取り組むことは思ったよりも長続きしそうな暗示が。恋愛面においては、第一印象・初対面が肝心。時間を大切にすることで運気アップするでしょう。約束の時間には5分前到着を意識してみて。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位射手座対人運がUP。トイレの掃除を念入りにしてみて。
良い出会いに期待できそう。恋愛においては、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位蠍座健康運が好調の時期。朝食をしっかり取るようにすれば仕事運もアップするでしょう。恋愛面においては、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位双子座やりたいことを周囲が応援してくれる星回り。自分の希望をハッキリ言うのが吉。恋愛面においては、人気運が好調な時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.