恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日』

2015年11月12日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月12日~11月18日

遠慮していてはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆5位牡牛座日頃の頑張りが評価されるとき。褒められても謙虚な姿勢でいるのが鍵です。恋愛面においては、高望みをせずにありのままの恋を。感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位水瓶座今週は金運と勝負強さがある期間。
思い描いていたことを実践するタイミング。恋愛面においては、恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみると、好転の予感。対人運が良好になっています。友達と恋について語るのも吉です。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆7位牡羊座勘違いから誤解されそうな暗示が。放置しないで早めに誤解を解くよう努めて。恋愛面においては、なんだか分からないけど気持ちがイライラ。いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。
全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆☆
◆8位魚座動きたいのに動けない状況にピリピリしそう。水辺や海の見えるカフェでリフレッシュ。恋愛面においては、あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.