恋愛情報『セックスレスはこれで解消!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ』

2015年11月21日 15:56

セックスレスはこれで解消!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ

セックスレスはこれで解消!カラーと料理のパワーで生まれ変わる風水レシピ
どんなに愛し合う恋人でも夫婦でも、時間が経つと新鮮さがなくなりマンネリした関係になりがち。そうなると、セックスに対する情熱も失われ、いつの間にかセックスレスになってしまうことも・・・。現代の日本は深刻なセックスレス国とも言われ、男女の営みにあまり比重がおかれなくなりつつあります。そこで今回は、そんな性の悩みから自分を解放するために、カラー風水と料理の力を借りて生まれ変わるべく、官能レシピをご紹介致します。

■官能のテーマ:陽カラーピンクの力

ピンク色は柔らかく優しい印象を持っている女性的なカラーです。心や身体に満ち足りた気分をもたらしてくれると言われます。ピンクのイメージは「愛らしさ」や「安らぎ」。男性が女性に求めるものを包括するカラーなのです。
そのため、この色を取り入れることで、付き合いの中で自分が見失っていた清純な女性性を取り戻すことができるのです。付き合いたての頃の恥じらっていた気持ちが蘇ることでしょう。

■官能のテーマ:陰カラーワインレッドの力

ワインレッドは赤の情熱的な要素と黒の荘厳な要素の両方を持ち合わせたカラーです。その二つのカラーが混ざり合うことで、内奥に秘めた欲望を抑えているかのような高貴なエロスを感じさせる官能色でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.