恋愛情報『彼女持ちの男をハマらせる!略奪愛のための官能風水』

2015年11月28日 10:56

彼女持ちの男をハマらせる!略奪愛のための官能風水

彼女持ちの男をハマらせる!略奪愛のための官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、彼女持ちの男をハマらせるため略奪愛の官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・樹脂の香りを身にまとい、誰に対しても分け隔てなく平等に接するところからスタート
火の星座の彼には、まず相手の警戒心を解くことからスタートします。普通の恋愛の場合、みんなに平等に接していてはオンリーワンになれませんが、彼においては、話は別。上下関係をまったく感じさせず居心地の良い存在になることがポイントです。樹脂の香りの香水を身にまとい誰に対しても態度を変えず、素直に意見を言える人と印象づけることが大切。そうすることで、お目当ての男性から勝手に寄ってきて、人間関係を形成しやすい土台ができるのです。


■彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

・・・ベルトが革製の時計を身に付け、秘密を共有できる口の堅い相手として振舞う
土の星座の彼に対しては、ある程度会話ができる仲になれれば、しめたもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.