恋愛情報『血液型別調理法ダイエット「野菜ジュース」のケース』

2015年12月8日 12:56

血液型別調理法ダイエット「野菜ジュース」のケース

そのため、栄養が偏らないように注意が必要です。血液型診断では、B型は遊牧民族がルーツとされます。そこで、一品でたくさんの栄養素を摂取できるような調理法がオススメと言えるでしょう。野菜ジュースで言えば、小松菜(1/4束 )、りんご(1/2個 )、ハチミツ(小1) 、水(150cc)をミキサーにかける「小松菜ジュース」が理想的。ビタミン、カルシウム、ポリフェノールと栄養の偏りがなくバランスのとれたダイエットに。

■O型にピッタリの調理法は・・・人参ジュース

裏表がなく思ったことをストレートに伝えるO型生まれのあなたは、行動派なため何かと味付けの濃いものを好む傾向があるようです。そのため、塩分や糖分を抑えてくれる食事を心がけてみて。血液型診断によると、O型のルーツは狩猟民族。
余分なものを排出し体調を整えてくれるような調理法がオススメ。野菜ジュースで言えば、人参(1/3本)をジューサにかけ 、ハチミツ・レモン汁(各小1) 、水(150cc)を混ぜる「人参ジュース」が理想的。人参に含まれるカリウムで余分な塩分を排出してダイエットに。

■AB型にピッタリの調理法は・・・トマトジュース

二面性があり筋道を立てて自由に物事を考えるAB型生まれのあなたは、免疫力が低下しやすく体質上身体が冷えやすいため、代謝が悪くなって太ってしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.