恋愛情報『クリスマスデートで彼を喜ばせる4つの「?」とは』

2015年12月13日 12:56

クリスマスデートで彼を喜ばせる4つの「?」とは

なんで知ってるの?」って興奮気味に言ってくれて、俺の方がテンション上がった。」(24才/男性/広告)
彼が用意してくれたプランには全力で喜ぶのは鉄則だと思います。‘来たいと思っていた’ことを伝えると彼も鼻が高いですよね。
一生懸命プランを練ってくれた彼に、たっぷり喜びを伝えるために、この‘~?’はおすすめです!

■3.疲れてる?

「前にクリスマスの夜、彼女とデートしていた時、悲しそうに「大丈夫?疲れてる?」って聞いてきてキュンとした。クリスマスが平日で仕事だった俺に気を遣ってくれたんだと思う。クリスマスだし彼女と楽しむことに専念しようと思えた。」(25才/男性/保険)
学生は忘れがちですが、クリスマスは平日です!ちなみに今年もイブ、クリスマスと2日間共に平日。社会人の彼であれば、年末のお仕事が溜まっていてお疲れの頃かもしれませんね。
この一言で、彼を気にかけているのと同時に、疲れを忘れてクリスマスを私と楽しんでねと伝える効果がありますよ。

■4.今日泊まってく?
「女の子からクリスマスに言われたら最高だよね。
既に男側はここらへんに泊まれたらいいなって目星つけていると思うけど。(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.