恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 獅子座編』

2015年12月16日 13:56

2016年の12星座別パワーフード 獅子座編

2.オリーブ油とみじん切りにしたにんにくをフライパンに入れ、弱火にかけて香りが立つまで炒める。3.2に生クリーム、塩、こしょうを加え、ひと煮立ちさせたらすべてのチーズを加えてとかす。4.スパゲッティを(3)のフライパンに入れてまぜ合わせる。

■2016年獅子座の健康運

2015年前半が絶頂の幸運期なだけに派手に遊びまくったのでは。2016年はどれだけ不摂生をしないかが、健康な1年を送れるかどうかのカギを握っています。前半は多少のムチャをしても体を壊すようなことにはなりません。
2016年全体的な健康運も決して悪くはないのですが、前半に遊びまくるような怠惰な生活を送ると、後半にドッとしわ寄せが来る心配が。休むときはしっかり休んだり、平日は規則正しい生活を送るなど、日頃から心がけるようにすれば、ガクッと体調をくずすことはなさそうです。
また獅子座はドラマチックな生き方を好む感激屋タイプのせいか、血液に関する病気を患いがち。小さいときから低血圧や高血圧の傾向がある人は特に注意したほうがいいでしょう。予防策としては、味つけの濃いものは食べすぎない、お酒は飲みすぎないなど、基本的な食生活を気をつけるようにして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.