恋愛情報『2016年の12星座別パワーフード 蠍座編』

2015年12月18日 11:56

2016年の12星座別パワーフード 蠍座編

を振ってしっかりともむ。2.りんごはイチョウ切りにして塩水につける。3.1と2の水気を切ってAを加え、刻んだ葉を塩もみしてのせる。

■2016年蠍座の健康運

2016年の健康運はちょっと下降気味。特に蠍座はこだわりが強く、納得がいくまで黙々と努力を続けるタイプのために、中途半端を嫌い、やらなれければならないときは徹底的にやり通す人なので、過労や膀胱炎などの病気にかかりやすいとされています。もしも、何か大切な仕事に関わっているなら、睡眠をしっかりとってから取り組むようにするといいでしょう。
またちょっとでも体の調子がおかしいなと感じたら、病院に行って相談することも視野に入れて。2016年は生殖器官が弱いので、特に10月は病気に注意したほうがいいかも。せつない失恋を経験した人は、精神的につらい期間が長引きそう。そんなときは、ネガティブな感情に支配されないことが大切。パワースポットをめぐったり、友達と会ったりして、ポジティブになれるように努力して。■おわりに

東洋では、運気は口から入ってくるとよく言われています。つまり、病気や健康の通り道であるということなのですね。そのため、食事はとても大切な開運手段。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.