恋愛情報『初デートでコレをせよ!男性から「二度目のデート」に誘われるコツ・4つ』

2015年12月23日 18:56

初デートでコレをせよ!男性から「二度目のデート」に誘われるコツ・4つ

ミステリアスな部分が多少はあった方が、また会ってみたいと思ってくれる可能性も上がる気がしますね」(26歳/営業)
「自分のことをもっとよく知ってもらいたい」、「もっと彼との距離を縮めたい」といったことを、気になる男性の前では思ってしまいがちです。
でも、最初から全てを明かしてしまっては、次からの楽しみが減ってしまいます。
多少はわからない部分があった方が、男性があなたのことを考える時間が増えますし、何よりも「また会いたい」と思ってくれることでしょう。

■3.初デートは短めに終える

「最初のデートは長々とダラダラしないようにしています。あえて短めに終えちゃった方が、もう一回デートしたいって思ってもらえるかなって。おあずけみたいなことですかね」(24歳/デザイナー)
初デートは盛り上がったところで終わりにする。これはかなり効果がある方法だと言えるでしょう。
例えば、TVドラマなどでも、いいところで次回につづくとなると、気になって仕方なくなりますよね。

それと同じことで、ダラダラとテンションが下がり気味のところで終えるのではなく、いいところで終えるというのが、二度目のデートへのカギとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.