恋愛情報『これは素直に喜べない!もらって始末に困ったクリスマスプレゼントとは?』

2015年12月20日 10:56

これは素直に喜べない!もらって始末に困ったクリスマスプレゼントとは?

これは素直に喜べない!もらって始末に困ったクリスマスプレゼントとは?

「あ、ありがとう・・・・・・!!・・・・・・うげっ、コレってナニ・・・・・・!?」恋人からのプレゼントは嬉しいもの。それが特別なイベントのものならなおさらです。ですが正直、「ちょっともてあましてしまう贈り物」もないでしょうか?このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 男性から貰って困ったクリスマスプレゼントってある?」では、32.8%の女子が「ある!」と答えました。気になるその中身を早速見てみましょう。

■1.「高価すぎるプレゼント」

「付き合って一ヶ月でバーバリーのマフラーもらった。嬉しかったけどデザインが好きじゃなかったし、相手は大学生でこっちは高校生だったのもあるかもしれないけど、プレッシャーになったかな・・・・・・」 (20才 / 女性 / 大学生)
「高いネックレス。普通は嬉しいものでしょうが、付き合って間も無い私には重かった」 (22才 / 女性 / その他)
・・・・・・プレゼントは決して高けりゃイイというものではなく「自分の立場に見合った贈り物」でないとちょっと後退りしたくなるのが女心。また「自分が思っている二人の関係に釣り合わないような高~い贈り物」をされてしまうと、「コレ受け取っちゃったらもう後戻りできないかも・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.