恋愛情報『もしかして、恋してる…?「彼のことが好きかも」という時のチェックポイント・4選』

2015年12月27日 18:56

もしかして、恋してる…?「彼のことが好きかも」という時のチェックポイント・4選

彼の好みのものとか、何が嫌で許せないとか、彼について知らないことが多いからもっと知りたいって思っちゃう。」(21歳/学生)
今までは面倒でしかなかったLINEでも、彼相手だといつまでも続けていたいと思ってしまいませんか?
普段は信じないような占いの恋愛運を信じてみたり、彼の生年月日や血液型で相性占いをしてみたり。
彼についてもっと知りたい、もっと繋がっていたいという気持ちは、相手のことが好きじゃないと生まれない感情ではないでしょうか。

■3.嫉妬しちゃう

「彼の事好きとは思ってなくて、仲の良い男友達くらいにしか思っていなかったの。でも、他の女子と仲良くしていたらモヤモヤするし、2人で遊んだって聞いたときは「なんで!?」って思っちゃった。」(20歳/学生)
彼と付き合っているわけでもないのに、彼の中で自分が一番にいたいと思ってませんか。他の男友達があなた以外の異性と2人で出かけたことを聞いても「あ、そうなんだ」くらいにしか思わないと思います。好きな人や彼氏など心の距離が近い相手にしか抱かない感情を抱いてしまうのは、彼のことが好きな証拠です。

■4.気付けば思い出している

「LINEが返ってこないとか、今何してるとか、この間楽しかったなとか、気づけば彼のことばかり考えていた!友達に「何ニヤけてるの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.