恋愛情報『トラブルなしケンカなし!休日を彼氏とラブラブに過ごす秘訣って?』

2016年1月23日 18:56

トラブルなしケンカなし!休日を彼氏とラブラブに過ごす秘訣って?

トラブルなしケンカなし!休日を彼氏とラブラブに過ごす秘訣って?

「やっぱりアナタのことだーいすき!!この先もずーっと一緒にいようね!!」・・・・・・年明け早々そう思える出来事があったなら、なんだか今年もずっとハッピーでいられそうですよね。
このたびハウコレが行ったアンケート「Q. 年末年始に彼氏と楽しかったエピソードってある?」では、62.2%もの女子が「ある!」と答えました。その幸せの中身を探ってみましょう。

■1.晴れて付き合うこととなった!

・「一緒に旅行にいって、年越しと同時に付き合い始めた!」 (17才 / 女性 / 高校生)
・「2015年の始まりは友達だったけど、 2016年の始まりは恋人として一緒にいることができました!初売り見て、ご飯食べて、ってのは同じだったけど気持ち的な幸せがぐっと違うものになりましたね!」 (19才 / 女性 / 大学生)
・・・・・・「新しい年に新しい関係がはじまる・・・・・・」なんとも清々しい感じがしますね。
新しい幕開けと当時の“二人のスタート”は記憶にもバッチリ残り、付き合いを重ねていっても毎年初心に返ることができそうです。来年も再来年もずーーっとお幸せに!

■2.車でお迎え!

・「初日の出に彼と行ってきました! 夜中に車で迎えに来てくれて、寒い中海までドライブして、浜辺で初日の出を見てすごく感動した。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.