恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日』

2016年1月25日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日

1位~6位

◆1位水瓶座金運上昇の暗示。お風呂場を掃除するとお金の巡りが良くなりさらに良い運気に。恋愛面においては、やや出費が増えていきそうな暗示が出ています。楽しいことは良いけれど、お金を使うべきシーンを考えたほうが長続きしそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位射手座対人運が良くなっています。食事に時間をかけるようにしましょう。外食もOK。恋愛面においては、思いつきで起こした行動が、結果的にあなたに転機をもたらす可能性大。
面白そうと感じたことには積極的にトライして。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位天秤座今週は強運気です。自信を持って行動すべき時。あなたのセンスが周囲に伝わるでしょう。恋愛面においては、長い時間をかけて育ててきた関係が実を結ぶ暗示。最後の最後で失敗しないように準備はシッカリと。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆4位山羊座健康運が上昇しているとき。魚料理やビタミンAが多めの食事でさらに運気UP。
恋愛面においては、ありえない事態が起こりそうな予感。最初は不安な気持ちで一杯ですが、時間の経過で意外な良い結果に化けそう。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆5位双子座今週のあなたは集中力が高まっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.