恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日』

2016年1月25日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日

今週は焦らず落ち着いていきましょう。恋愛面においては、進展を急いでしまうとなかなか進まない星回りですが、安定を望めば恵みの多いものに。ゆったりしたリズムでOK。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆
◆10位魚座気持ちがモヤモヤしています。あなり悩みすぎず忘れてしまうくらいがちょうど良いかも。恋愛面においては、相手のことを分かっていたつもりでも分かっていなかったと感じることが増えそう。柔軟な姿勢で接するのが吉です。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位牡牛座面倒ごとに巻き込まれてしまいそう。
ここで我慢して解決の努力をすれば後々良い運気に。恋愛面においては、理想と現実のギャップに悩んでしまうかもしれません。少し理想を下げてみることで穏やかな関係を築けるはず。全体運☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆12位蠍座過去のことをクヨクヨ考えてしまいそうな時期。振り返らず前を見て進みましょう。恋愛面においては、好きな異性とのやり取りの中で誤解が生じてしまいそうな予感。もしも亀裂が生じても恐れず向かい合えば大丈夫。全体運☆恋愛運☆☆仕事運☆・ラッキーアイテム新調した食器・ラッキーカラーゴールド(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.