恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日』

2016年1月25日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 1月25日~2月1日

一気に物事を片付けるならこの時期がベスト。恋愛面においては、他人のアドバイスに耳を傾ける時期。特に年齢の異なる同性のテクニックから打開策が見える予感です。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位乙女座願い事が叶いそうな一週間に。財布の中身を整理してみましょう。思わぬハッピーが!恋愛面においては、やや停滞気味の運気かも。ストレートに正面からは難しいので、変化球でマイペースに勝負していくべき時。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆

■今週の月占いランキング(1月25日~2月1日)7位~12位

◆7位獅子座やや気分が安定しない傾向が。
人間関係で失敗があるかも。反省を忘れずに。恋愛においては、自分が誰に一番恋心を持っているかを感じ取ることが重要。誰とどうなりたいのかを明確にすれば上手くいきそう。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆8位牡羊座自分に競争心をむき出しにしてくる人がいるかも。あまり意識しない方が吉です。恋愛面においては、忘れかけていた過去の面倒な関係が復活してしまいそうな予感。なまじ情が深いだけに苦しまないよう毅然とした態度を。
全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆
◆9位蟹座少しせっかち過ぎると思われているみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.