恋愛情報『より頑張れる!素敵な男の子との出会いにつながるバイト・4選』

2016年1月26日 10:56

より頑張れる!素敵な男の子との出会いにつながるバイト・4選

(保険/27歳)
居酒屋も、多くの出会いにつながりそうですよね。意外だったのは、お客さんと付き合う子がかなり多かったこと!お酒は人を開放的にするようです。

■3.ガソリンスタンド

「家から近いところが良くてバイト先として選んだのは、ガソリンスタンド。出会いなんて考えてなかったけど、職場には女の子が私一人だけだったから、自然とモテました」(メーカー/23歳)
「時給が良いから選んだバイト先でした。結局付き合いはしなかったけど、近くの大学に通う同い年のお客さんと仲良くなって、よく飲みに行ったりしてました」(学生/22歳)
女の子でガソリンスタンドをバイト先に選ぶ子は少ないですよね。だからこそ、女性が少ない現場でモテモテになれちゃう可能性大!車が好き、バイクが好きなんて方には、特にオススメです。

■4.カラオケ

「昔カラオケでバイトしてたけど、ノリ良い人が多くて、バイトみんな仲良しだった。私もバイト内恋愛してたし、社員と付き合ってる子もいました」(食品/24歳)
「カラオケは、かなり出会いの場になると思う。
みんな、ストレス発散!みたいなノリで来るから、お客さんがかなりフレンドリーだった印象があります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.