恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日』

2016年2月2日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日

この時期は新しいものとのご縁が生まれやすいタイミングなので、新しい繋がりやこれから出会う人と親交を深めるのがおススメです。またネットサーフィンをしてみると嬉しい発見があるかも。

■今週の月占いランキング(2月2日~2月8日)1位~6位

◆1位獅子座人間関係運が上昇。周囲の人へねぎらいの言葉をかけてあげるとさらに大きな恵みが。恋愛面においては、待ちぼうけをくらいそうな暗示が。でもここでちゃんと待つことができたら、幸せな恋は後もう少しです。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位魚座自分の価値判断が認められるとき。少し押しが強いくらいが周囲を巻き込めそう。
恋愛面においては、予想と違う結果が出る暗示が。良かれと思ってしたことが逆の結果を招きそう。あまり気張らず自然体で大丈夫です。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位双子座金運に恵まれる週。カルシウムやミネラルの多い食材を食べると集中力がアップ。恋愛面においては、年下の異性とご縁があるかもしれません。あまり謙遜せず自分をアピールしていくことで、出会いのチャンスをものにできそう。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆4位蟹座仲を取り持つようにすることで周りから感謝されそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.