恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日』

2016年2月2日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日

全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆8位蠍座無難にやろうとすると失敗に繋がる恐れがあります。「がむしゃらに」を心がけて。恋愛においては、何事もスタートダッシュが肝心な時期。気持ちがノッてる今こそ、押してみるべきかも。ただしペースの会わない相手には気をつけて。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆
◆9位天秤座少しスタミナ不足かも。お昼には肉や卵料理などのタンパク質を中心に取りましょう。恋愛面においては、行動力は増す反面、思考力が低下しがちに。
意気込みだけで動くのも悪くはありませんが、もっと効率のよい方法があるかも。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆10位牡牛座あまりハッキリ言い過ぎないようにしましょう。同じ内容でも柔らかめに伝えて。恋愛面においては、押しの強い異性に乗せられて、ついつい深い関係に・・・なんてことにならないように気をつけて。「冷静に」がキーワードです。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位牡羊座周囲の反応が気になってなかなか眠れない恐れが。時間が解決します。悩み過ぎはNG。
恋愛面においては、じわじわと距離が縮まっていた相手と恋のチャンスがありそう。気持ちも盛り上がりつつあるので今週はある意味クライマックスと言えそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.