恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日』

2016年2月2日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 2月2日~2月8日

この週は相手に配慮して。恋愛面においては、感情の盛り上がりに左右されないことが大切。頭でじっくり考えて行動すれば、相手より精神的に優位に立つことができそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆5位山羊座ビジネス運が上昇。仲の良い同僚からの紹介は大切に。あとあとチャンスになりそう。恋愛面においては、過去の忘れられない異性のことを思い出してしまい、なかなか前向きな気持ちになれないかも。過去は過去と割り切ることも大切です。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位射手座対人運が良好になっています。書店に出かけて時間を共有すると人間関係が好調に。恋愛面においては、ひとつのことに没頭しやすい時期。一途に相手を想う姿勢で恋の勝利者になれそう。でも重たくならないように気をつけて。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆

■今週の月占いランキング(2月2日~2月8日)7位~12位

◆7位水瓶座あれこれと迷ってしまう週。思い込みでヒステリーにならないように気をつけて。恋愛面においては、快調な運気。
この時期に出会った相手とは熱烈な関係に発展しそうな予感が。でも連絡を怠るとご縁が遠ざかってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.